ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



インフルエンザの猛威

長かった・・・。
先週日曜日にふーちゃんに熱があってから
今日まで、長い休みを頂いてしまったよ。
日曜日、高熱で風邪かなあとゆっくりさせてました。
月曜日、インフルエンザA型と診断。点滴されました。
火曜日、保育園から呼び出され、私も微熱があり診察うけました。インフルエンザの菌はあるからと、タミフル出されました。
水曜日、私が熱を出しました。
木曜日、レオが熱出ました。私は復活しました。(はやっ)
金曜日、ふーちゃん、復活。学校行きました。
土曜日、レオの咳がひどいので、レントゲン撮りました。
日曜日、レオの熱がなかなか下がりません。
月曜日、37度台から38度台をうろうろ。
火曜日、そろそろ、よさそうなんだけど、まだダメです。
水曜日、おばーちゃんが入院してしまいました。
木曜日、今日ですね。レオの熱もやっと、落ち着いてきました。
明日久々に、保育園行って、私も仕事にいきます。

タミフル、副作用に異常行動あるの、知りませんでした。
みんな飲んでたけど、特にそういうことはありませんでした。
ただ、私は、頭痛が長く続いていました。
タミフルを飲み終えた後は、すっきりしました。
これが、タミフルのせいなのかは解りません。
書いたように、わたしは1日で復活したので、
インフルエンザの名残が、頭痛だったと思っています。



3月1日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

インフルエンザ

春はもうすぐなのに凄いことになってましたね。
3月になりましたが油断しないで、気をつけて下さい


 by けん | 3月3日(土)23:39

とりあえず・・・

皆様、無事で完治したようで・・・
良かった・良かった
今日はメッチャ寒くて、夫の会社の方(岐阜県内)では
雪が降ったんだってよ!!!
桜がそろそろなのに、勘弁して欲しいよぅ~
色んな絵が入るので、楽しくなっちゃう
用事も無いのに、何度でも来ちゃいそうだわ


 by えっちゃん。 | 3月6日(火)23:30

ありがとう~

レオがまた、鼻水出てきてるから、気をつけないと。
卒園式が控えてるのよー。
ていうか、いいかげん雪、いらないんですけど・・・。

えっちゃん。いつでも来てねー


 by ちょび | 3月15日(木)12:26


(1/1ページ)