ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ハードスケジュールでした

実は葬式の日のスケジュールは過密でした。

08:15レオを幼稚園に
09:00火葬(~10:30)
11:00レオのお迎え
12:00昼ご飯
01:00レオを保育園に一時預かり
02:30葬式(~3:30)

ふーちゃんは学校から帰ったら、友達のうちに
遊びに行ってもらったの。
どこかで時間が狂ったら、間に合わなかったよ。

幼稚園はまだ預かり保育がないので、
保育園にお願いしたの。
それでも定員オーバーで、お昼寝からならいいよ、と
言ってくれたのでお願いしたの。

ついこの前まで、レオがいたお部屋なのに、
違う、と思ったのか、ドアの前で固まって
なかなか中に入ってくれなかった。



4月13日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)