ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



マイガール1

連休のはずが、仕事になってしまった

仕事があるのは、ありがたいことなんだけどね、

気持ちはマイガール鑑賞だったから・・・。

とりあえず、期日までに制覇しないと。

1週間で5本は、私にとってかなりぎりぎり。

とりあえず今日は1を観ました。

もー、1話の正宗がこはると出会うところで、

すでに泣いてしまいました。

2話でも、泣いてしまいました。

これって、こんなに泣かせる話だったんだー。

正宗とこはるがどう成長するか楽しみですね。

全部見たら、原作も読んでみたいわ。



9月22日(水)22:29 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)