ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひみつの嵐ちゃん

ここTBSやってないんだよねー

ドラマは日曜日の適当な時間にやったりするけど、

全部じゃないし。

ましてや、「ひみつの嵐ちゃん」は全く見れなかった

でも、お友達にケーブルテレビで見れる人がいたの

頼んでダビングして見せてもらってるんだ

それで、先週借りた分、今日やっと見れました。

ゲストの吉瀬美智子さん。

大野君との目玉リレー、かわいい

そしてWiiのゲーム。CMじゃないよねー

最後にお気に入りに選ばれたニノは

すごく嬉しそうでしたね。

娘はニノがシャキーンってウインクしたりすると

ウハウハしてます

ダウトアクションは初めてみたなー。

なんかねー、みんな楽しそうでいいね。

あの大野くんの笑顔、すっごい好き

Dの嵐で楽しそうにしてるときと同じ笑顔に見えた。

今日も幸せな時間をありがとう



9月12日(日)23:45 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)