ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



しやがれ2時間SP

実は先週のしやがれを見ていないの。

私の休みを返してくれぃ

マイガールも返却日が近づいてるのにぃ。

でも、今日は2時間SP。

録画もしたけど、しっかり見ました。

爆問の田中さんの紹介したケーキ。

美味しそうでした。食べたーい

やっぱり、じゃんけんなのねー。

あのわちゃわちゃ感が、大好き

きみまろの漫談も面白かった

いただいた衣装も似合ってた

着替えるときに見えた大野くんのシャツ、

変わったデザインで、かっこよかった


次回まで2週間もあいちゃうんだー

ま、特番あるから、がまんしますぅ。



9月25日(土)23:59 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)