ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



VS嵐sp

ゴールデン進出1周年スペシャル

特番続きだったから、もうーーーひさしぶりでっ

見逃すとこあるかもって思って録画もしたけど、

ハイテンションで最後まで見てしまいました


フォーリングパイプでニノ、50pのダブルキャッチ

お見事でした。新しいキメのポーズもかわいいっ

新ゲームのお披露目もありましたね

あれも、すごい楽しそう

こちらもニノのセンスが光ってました

しかし性格でるっつーか、翔くん・・・。

ぶっとばしてましたねー

智くんも大活躍でうれしい

クリフクライムは相葉ちゃんとでしたね

こちらも新しくなって、でこぼこかげんもだけど

高くなってるようにみえたな。がんばりました

最後のローリングコインタワー。

攻めの智くんと守りの潤くん

もー最高でした


放送順でいけば、途中で入ったけど特別ゲスト。

あのトム・クルーズとキャメロン・ディアス

翔くん、舞い上がってましたね。

「キャメロン・ディアスじゃね?」の発音、おかしいですよ?

見てる方もびっくりの対決だったけど、

やってる嵐たちにもかなりのサプライズだったんでしょうね


とにかく、楽しい2時間でした

潤いました



10月14日(木)22:37 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)