ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



VS嵐

ニッポンの嵐でちょっと熱くなってしまいました


さて、今日のVS嵐はフリーター、家を買う

メンバーとの対決


もぉーーーーー。

最高に面白かった

娘がいないおかげで、録画できて良かった。

今日は智くん、いっぱい映ったし喋ったし

あとで見直さないとっ


フォーリングパイプで、関ジャニの丸ちゃんと智くん対決。

歌おにの共演したシーンも流れて

智くん、丸ちゃんと飲んだ話で

「役づくりで悩んでるんだったら、ここで飲んでない」

と言ったことを暴露され、マジ、照れてましたね。

結局丸ちゃんにWキャッチされ、カメラに向かって

「なに撮ってんだよ萌えー



次のコーナーに移るときも、ちらっと映った智くん。

ちょっと下向いてほっぺ膨らんでる

ぶーたれてんの?いやーん。かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

でも、なんだかんだで、全敗して

ニノにやられちゃった感じでしたね。


ゲストのアンガールズが何気に潤くんの采配が

うまくなかったようなニュアンスをかもし出してたけど。


MDAで「俺でいいよ。でも俺だけでいいのかって話だよ」と潤くん。


相葉ちゃんが、全員で落ちる提案を。

ニノが「すばらしい」なんてのんきなこといったら

相葉ちゃん、「総武線のきみもだ」


「4人より5人のほうがいい」と5人で落ちる決定をする智くん

マークのニノをよそに、5人仲良く落ちました。

それでも楽しそうな嵐たちでしたね。


最近勝ってたから、MDA久々に見た感じ。


フリーターチームの竹中直人さん、

今回、役柄があんなだけど、ホントに面白い人だー。


面白かったー満足満足



10月21日(木)23:17 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)