ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



VS嵐

なんか。会員証届いた嬉しさから

テレビも面白かったけど、なんか、記憶があやふやなかんじ

タイトルコールの智くん

「デュアルクァーリーン!!!!」て言ったのがかわいかった

クリフクライムでニノと潤くんの組み合わせが新鮮でした。(私だけ?)

なかなかいいコンビネーションでしたねっ

ピンボールランナーでは相葉ちゃん。

転んじゃいましたね

かごのおかげで、顔面強打は免れたかんじでよかったです。

ほっ

ぎりぎりの対決で、またMDAかと心配しましたが、

逃げ切りましたね。

今週から新コーナー10秒でなんとかってのができましたね。

ニノが輪投げに挑戦してたけど、残念ながら、入りませんでした。

一人づつの挑戦なんですね。

五人一気に投げても面白いかも



11月11日(木)23:12 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)