ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



関ジャニマップ

今日は丸ちゃんとヨコ。

京都に行ってましたね。

カニがっ。めっちゃうまそう

食べてみたいわ~

次のごぼうへ行く前にちりめん屋に寄り道。

着物を試着させてもらって、丸ちゃん、かっこいいわ。

ヨコ・・・女物の着物着せられて。

でも、似合うかも。ちょっと化粧して、カツラでもつけてくれたら

かなり、美人になりそう~

そして1本1500円するごぼう。

今年は3000円はするとかしないとか。

ちょっと細めの大根?て思うほど太いごぼうでした。

美味しいんだって。

最後はカレーやきそばの店。ドライとウエットがあるって。

どちらも美味しそうでした。



11月28日(日)22:48 | ジャニごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)