ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



カバチ

やっと見終わりました

面白かったです

最終話は智くんがでるから、楽しみで楽しみで。(←そこ?)

成瀬さんを思わせるようなかっこよさ

娘は最後のキスシーンに興奮してましたが、

私は智くんのところを何回もリピってしまいました

あの口調、伏目がちな眼、ケータイを持つ手、

やられました。

そして、最後の最後に、怪物くんの予告。

もう、なんてかわいいいいいいのっっ。


先日、ともだちから、前のテレビジョンをいただいて、

ちょうど、カバチの最終回や、怪物くんの新番組紹介などがあって、

それをみてても興奮してたのに、輪をかけて興奮してしまいましたよ。

つい、この前の春のことなのにねー。

すごく昔に思えるよ・・・。



11月28日(日)22:59 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)