ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



嵐ちゃん

ゲストは倉木麻衣さん。

嵐と同期デビューだって。

名探偵コナンの主題歌をよく歌ってましたね。

知ってはいるけど、あまりみたことがない人です。

でも、天然。相葉ちゃんが「倉木まいっちゃう」と言ったのが

つぼにはまったらしく、お気に入りになってました。

ロッキーの映画が好き、と言って、名シーンを再現してました。

マッチョ着ぐるみを着せられた智くん。

エイドリアーン、エイドリアーン、I LOVE YOU

テレが入ってましたね。やはり。

麻衣さんが、ロッキーの役をやりたい、

と自ら着ぐるみを着て、喜んでました。かわいいです

さてさて、新コーナー。

大人のお絵かき。

よく街などでみる、マークなどに色をつける、というもの。

王子の服を着せられ、カツラをつけられ、王冠をかぶらされ、

かなりのストレスフルだという、翔くん。

いやいや、みんな、似合ってるし。

かなり萌えツボの私です。

塗り絵はニノが4問中3問正解でした。すばらしいですね



11月28日(日)23:25 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)