ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



関ジャニの

新しいアルバムをレンタルしたくて

10時にゲオに行ったら、すでに借りられてた

TSUTAYAに行ったらありました

よかったーーーー

ていうか、関ジャニちゃんと聞くの初めてで、なんか新鮮

声もおもってたより、カワイイ

それからイオンの本屋に行って・・・。

いや・・・TSUTAYAにも本あるんだよ。ていうか、本屋だし

いつも買ってるとこのほうが、さがしやすいし。

立ち読みもしやすいし。

しかし今回は悩みました



日経エンタテイメント

Duet

POTATO

Wink up



全部欲しいっでも4冊・・・・。

日経エンタとDuetは、表紙からよかったから決めてたんだけど。

後の2冊も捨てがたく、悩んでPOTATOと3冊購入・・・。

でもWink upの猫と戯れてる智くん忘れられない



結局、あとで買ってしまいそうだぁ



11月6日(土)23:19 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)