ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



GANTZ-WS

GANTZのプレミアム試写会の様子がズームやめざましで流れました。

なんかー・・・。はずれた悔しさで悲しくなりました。

でも、見に行きますが。

PG12指定ということで。

娘はギリセーフだし、12歳未満でも大丈夫ですが、

下の子がね。どーしましょ。

意外と、怖いものダメなんだよね。

テレビで怖そうなシーンがあると、逃げる。


劇場で逃げられてもこまるし、助言・指導と言っても少々自信なし。

大奥すら、ごまかしてパスしちゃったくらいだからね。

「二宮くんがでる」から見たい。だけらしいんだな。



11月30日(火)10:57 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)