ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



フリーター

せつなかったですね・・・。

忙しい誠治が、疲れてきてて、いろんなシーンで目が充血してるの。

なんか。リアルだなぁって。

おかあさんのことが重荷になって、辛そうで。やけになって。

それでも、ぐちったり、泣いたりできて、少しはよかった?のかな。

誰にも言えなかったりするのって、追い詰められちゃうからね。

でも、お母さんに、ハンドクリームを塗ってあげてる姿が、とてもよくて。

少しは快方に向かうかなって、思ったら

予告でっっっ。

来週も見逃せません・・・。




あっ。また。カラオケでうたってましたね。。

1回目は一人でやけになって。

今回は仕事仲間と、やけになって。

やけうたなのは変わらないけど、一人じゃなくなってましたね。

また、うたってくれるかなー



11月9日(火)23:32 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)