ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



追いつかない

実は土曜日、ダンナがおなかが痛いと言い出して。

救急で行ってみたら、そのまま入院

様子見るといわれたけど、ごたごたしちゃって。

しむら動物園も、先週の分と、先々週のいいとこだけ見ました。

さすがアイドル・ニノ。

かわいさ100倍増しですか?

相葉ちゃんの雅紀.comいつみてもです

記憶があいまいだがっ。

トナカイのかっこうしてましたね。

関ジャニの錦戸くんとおなじようなんですが?

相葉ちゃんは、トナカイと競争でしたね・・・・。

雪まみれでも、かわいいです

前の映像もながれて、智くんとパン君の懐かしい。

これは見てました



12月29日(水)00:28 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)