ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



フリーター

これで来週終われるの?

ってくらい、すごい展開でしたね・・・。

誠治、やっぱり真奈美のこと好きなんだねー

ハローワークの人との神社でのやりとり、おかしかった

お母さんの、高い買い物で100万円払ってしまった誠治。

弁護士に相談して、長くかかるのがいやだったんだね。

でも、最後においていった品物が、「就職合格祈願」だった。

高い買い物だったけど、お母さんの誠治を想う気持ちがあふれていたね。

誠治が泣く前に泣いてしまった私と娘でした。

お姉ちゃんの亜矢子も、大変だよなー。

VS姑バトルに決着が付くのか?

誠治がお隣に静かに抗議しましたね。

やっぱり、羨ましかったんですねー。当たりました

でも、息子さんもお母さんが好きだったんですね。

お隣の母子の溝もうまるといいな。


それで、こんなで、来週たった20分拡大で終われるんですか

もう2話くらいやったほうがよくね?



12月15日(水)00:21 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)