ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



フリーター

毎週おなじこと言ってるかも。


今日もおもしろかったー


大悦さんから、父親とこと叱られたり、真奈美の心の傷に向き合う姿みたり

また成長しますね。誠治

大悦さんのアドバイスで、誠一に素直になり助言をもらったり

それを嬉しく思ってる誠一がかわいい。

一次合格したとき笑顔になりそうなのを隠したのが、またかわいいっ

お母さんの調子もよくなりそうなのにっっ。

あいつはお隣のさしがねかっ

息子と仲いいのを嫉妬してんだねー。自分がしたくてもできないから。

かわいそうな人だ。

でも、弁護士の彼には早く気づいてあげてほしいな。

と思う。お母さん、寂しいんだよ?

来週。せっかくためた100万円。渡してる

うそー。マジクーリングオフとかやって

お隣の弁護士に相談して



12月8日(水)00:01 | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)