ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニ勉

今日はスタジオ飛び出して宮崎へ。

ゲストは神戸蘭子さん。

・・・・誰????

申し訳ないです

モアイ像の前から始まりました。

ヒナとヨコとたっちょん。

願いが叶うと、モアイ像の前で大声で叫ぶ3人。

たっちょん。「有名になりた~~い」

いや。有名ですやん←なぜ関西弁

ヨコ「頭がよくなりたい」

違うかも。でもそんな感じのこと言ってた。←多分

ヒナ「カネ欲し~~い」

そういうキャラでした?


青島神社にいってお参りしたり、伊勢えび食べたり、宮崎県庁に行ったり。

楽しそうだなー宮崎。

お土産人気No1を当てる競走したら、たっちょんが負けて。

罰ゲームは美味しい宮崎牛を食べれない、でした。

かわいいくらい、すねてました。

あまりにかわいい、じゃなく、かわいそうだと、

一切れあげてました。それを食べて機嫌直すたっちょん。

かわいいよ



12月8日(水)00:12 | ジャニごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)