ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



しやがれ

アニキゲストは松兄。

ついに。ついに。待ち焦がれてたアニキ。

登場に、うれしそうな嵐たち。

来週からドラマあるから、って予想が大当たり。

前回智くんが松岡くんのマネをしたのが、周りから似てると言われてると

また、マネをさせてました。似てます、智くん

松岡くんにマグロを送った話も面白かった。

マグロ釣った智くんの写真もみれて

クイズをして、一番得点が低いひとに罰ゲーム。

山コンビ。踊ってました。即席の割りにあってたような。

息ぴったりです。

料理対決で、智くんを指名する松岡くん。

松岡くんていえば、鉄腕DASHでも料理の腕前は確かなのはわかってる。

智くんはほとんどしなそう。

作ったのは親子丼もどき。

だしとしょうゆ味がたりないと言われてました。

見た目は美味しそうでしたよ。

最後はあやとり。

すごい上手。意外。てか、相葉ちゃんも上手。

二人でいつまでもやれそう?

すっごい楽しかった



5月1日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)