ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



可愛いくなりました

昨日片付けたところ、こんなカンジです。


カラーボックスのとこに、鏡台がありました。

それを手前に持ってきたら、すっきりしました。

このカラーボックスの上に、テレビ置きたいな~。

畳が擦り切れてぼろぼろなんで、ラグを買いました。

1.6畳だって。130×190ていうサイズでした。

120×250くらいのが欲しかったけど、規格がない

でもいいかんじになりました。


自分の専用スペースができたみたいで嬉しい。

(子供に占領されそうだなぁ)



5月5日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)