ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



若冲4

つにい、最終日です。

よそでは、VS嵐、若冲、嵐ちゃんと3本立てになるんだろうなー。

私のとこでは、ここまで。

さて。若冲を堪能しますね。

今日は水墨画です。

墨一色なのに、いろんな色が見えそうなかんじ。

智くん。本物の水墨画は初めて見たと、見入っていました。

12m近くある巻物を広げる智くん。

非常に楽しそう。版画なんだけど空を真っ黒にしてて、

その真っ黒が出すのが難しいらしく、研究中らしいです。

ますます謎が深まったみたいに言ってました。


しあわせな4日間でした。



4月28日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)