ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



日程と予算に無理が

嵐のライブツアーの申し込みはがきが届いたけど。

国立って、金、土なのね。平日・・・。

自分はなんとかなるけど、子供たちを休ませるの・・・。

やはり気が引けますね。

札幌もいいかなと思ったけど、東京行くより高いし、(東京-千歳のほうが安いってどうゆうこと?)

しかもコンサートの日はどちらも満席。

名古屋方面も通常だと割安だけど、

正月中は運賃高そうだし、なにより欠航の危険あり。

というわけで、3日の国立一本で。

落選してもしょうがない。

今年はドームがなくて公演が少なすぎだし、諦めます。



6月17日(金)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)