ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



しやがれ

今日はダンディズム相談所でしたね。

翔ちゃん、寝てる間にパンツを脱いでいると。

ふんどしを勧められてスーツの上から試着・・・。

いやいやそうでしたがかなり気に入ったようでした。

越中ふんどしをHふんどしと聞き違えて。

気づくまで、頭の中すごいことなってたんだろうね

相葉ちゃんは、サウナのあとの水風呂に入れないと。

なんか。わかる。

私はサウナも入らないけど、お風呂のあと、水シャワーをかけるといいって

聞いても、冷たくてとてもできないもん。

ニノは高校球児が年上に見えると。

自分の男性ホルモンを出すようにすればいいと、

川越シェフが作ってくれた豚のソテー、ミートソースがけ?を美味しいと、

バクバク食べてました。肉苦手なニノなのに、意外でオドロキ。

それほど美味いんだろうね。食いたい。

潤くんはシャワーのあと汗がひかない、で

汗を引くのを待てばいいと、昔ながらの涼み方を教わってました。

たらいに氷水、冷えたスイカを食べるなど。

智くんは4人が色白なのに不満をいだいていました。

いやいや。なんかチョイ違うような。

ニコルさんに自分は焼けても赤くなるだけなので、うらやましいと言われてました。

健康的で、余裕がある人にみえると。

最近はそんなひどく焼けてないし・・・。

焼けてる智くんもすきですよ。



6月12日(日)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)