ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



しむら動物園

今回、スペシャルで。

相葉ちゃんが100匹以上の動物を引き連れ、

移動動物園を開催したことが面白かった。

福島の避難先の小学校に行ったんだけどね。

子供たちには何も知らされてなくて、サプライズだったの。

子供たちの嬉しそうな顔。動物と触れ合ってホントに楽しそう。

それを見てる相葉ちゃんの顔がまた優しくて、嬉しそう。

体育館に移動して、「まさき先生」になった相葉ちゃん。

雅紀.comも披露して、カメレオンのえさをとる瞬間を見れるゴーグルをつくってきてました。

これは大成功で、カメレオンも上手にえさを捕るの。

ワライカワセミやアリクイの生態など、授業は楽しく進んで行きます。


それを見て、チャリティーの嵐先生たちは、どんななのかなーって。。

娘が「いいなー」を連発して、チャリティーに行くこといえない母。

チクチク・・・。ちょい後ろめたい。



6月12日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)