ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



VS嵐

先週のVS嵐の感想も書いてなかったなー。

先日のは、ニノの服がっ。

赤いタータンチェックのスカート

と思いきや、後姿はズボンでした。

よく、女の子用に、キュロットで前はスカート風になってるの、あるよね。

でも、似合ってしまうニノ。

スコットランドの民族衣装を思わせます。

丘の上の王子様~

これがわかる方。同年代ですね。

そして、潤くんはまた髪型がかわいい

今度からずっと、前髪おろしてくれるのかな

+ワンゲストは、南海キャンディーズのお二人。

最近個人の活動が多かった二人。揃ってみるのはひさしぶりですね。

対戦相手はカリスマ主婦モデルさんたち。

しづちゃんの毒舌が冴えます。

しづちゃんは潤くんファンなんですね。

「がんばれ」って言われたのが嬉しかったそうです。

乙女な一面もみせてくれて、かわいかったです

久しぶりにジャイアントクラッシュもあり、勝負も勝てて楽しかったです。



6月5日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)