ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



テレビごと

VS嵐、この前電話が多くて見れなかったときのと

その前の週の分、録画されてませんでした。

HDDがいっぱいで・・・・。

オリ☆スタみてて、オープニングで潤くんと相葉ちゃんが

キスしそうな写真が載ってて、それどうなったか知りたかったのになー。


ニノの日清オイリオのCM、見れました。

どちらもそうだけど、ニノが思ってること、家族にバレバレな様子ですね。

「サトラレ」か~~~~~~っとひとりつっこんでみました。



6月12日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)