ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



相葉ちゃんの番組

昨日の、相葉ちゃんのエコについて考える番組。

相葉ちゃんがブータンにいったというので、楽しみにしてました。

が、他にも多部美華子ちゃんとか他のゲストのこともあり、

相葉ちゃんは最後でした。

途中、寝てしまったけど、多部ちゃんのキューバの話も楽しかったし、

相葉ちゃんのブータンの旅もステキでした。

民族衣装を着こんだ姿はほんとに似合ってました。

ブータンの方たちは日本人と、顔が似てるんですよね。

バーテンダーをやってた頃は、痩せて頬が落ちてたかんじでしたが、

最近の相葉ちゃんはいい顔してます。


そして、今日のナレーションを務めた番組。

ちょうど時間もあったので見れました。

福島の小学生の一年を追うといってました。

続きがあるんでしょうか。

今回の話だけでも、感動しちゃいました。

相葉ちゃんの声もやさしく、主張しすぎることなく、

自然にすんなり入ってきてました。

とても、よかったです。



6月5日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)