ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



テレビ誌とDVD

TVガイドとテレビジョン買いました。

なんかジョンは珍しく翔ちゃんの表紙&ピンナップ。

いやいやいやいや、なんか、かわいい


ガイドは今度のチャリティーのことで、

智くんと相葉ちゃんからコメントが。

「皆で何かできたらいいな。」

だって。うふ


・・・でも、ガイドさん。智くんの写真、

もしかして、そっくりさん?

て思うくらい丸いお顔のを選んでくれましたね。


そしてDVDはDISK2見ました

後でまた、娘と一緒にじっくり見ますが。

今回のインタビューがすごくよかったです。

みんなの想いが、伝わってきて・・・。

嬉しくて泣けてきます。



6月16日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)