ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



コンサート!

仕事中にメールが入ってたけど、みれなくて。

昼休みにみました。

やったぁ

ツアーが始まるよ!

ただ、今回東京ドームがないのね。

国立2日のみ。後は名古屋、大阪、札幌、福岡。

競争率めちゃ高そうじゃね?

ここは、100歩ゆずって、名古屋、大阪でもいいかなぁ。

と。思うんだけど、正月のうちは飛行機代、高いらしい。

家族でいったら。ひぇーーーー。

東京なら、新幹線も、高速夜行バスもあるし。

そのかわり?

チャリティーイベントがあるとか。

これもまだよくわからないよね。

朝のWSでもみたけど、「教えて嵐せんせい」とか言ってた。

3日で90分を5回やるって。

会場には5人揃うのかな。

5人揃った上で、それぞれなんか教えてくれるってこと?

個人でも、担当様に当たれば楽しめるかもしれないけど。

でもやはり、5人のわちゃわちゃ感がないと、寂しいよね。

コンサート外れたら、こっちもいいなーと思うけど、どっちもだと\大変だ。

しかも、怪物くんの舞台挨拶も申し込みたい

どれも当たればだけどねー。

がんばって貯金しますよ



5月19日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)