ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ananとはがきとCMと

買い物してて、雑誌コーナーで目にとまったanan。

表紙は潤くん。

いや。担当様ではないけど、かっこよくて

とりあえず立ち読み。

写真どれもかっこよくて、買っちゃおうか迷って今日はやめておきました。

家に帰ったら、届いてました。

コンサートの案内はがき

一応、第三希望まで申し込めるんだ・・・。

国立の金曜日は穴なのかな。でも、子供たち学校早退させないとならなくなるし。

まずいなー・・・。

土曜日の国立、めちゃ競争率高いよね。

今日は嵐のCMいろいろ見れて。

日立の新しいの、うけた

http://kadenfan.hitachi.co.jp/

フライパン智

すねてるし

黒いし



今度は人で出てきてね。



6月17日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)