ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



まだ見ぬ世界へ

さて、昨夜で一応ひととおり、今回のDVD見終わりました。

そして今また、特典の3枚目を見ております。

「まだ見ぬ世界へ」

かっこいいーー・・・・。

幻想的なカラフル嵐とクールなモノクロ嵐



メイキングで翔ちゃんが今回のPVは

「A・RA・SHI」を撮った監督さんでスタジオも同じだそうで。

「心機一転じゃないけど、原点回帰じゃないけど、

一回立ち止まってしっかりしたものを作りたい」

といってました。

モノクロ嵐見たときバックが格子で、「A・RA・SHI」の色が抜けた感じ?

に見えた。

で、私の勝手な解釈。



「A・RA・SHI」から大人になった、かっこよさを見せたモノクロ嵐。

でも、心は少年が見え隠れしてて・・・。

寝ぐせのような髪もまた、それがかわいい、カラフル嵐。

今の嵐を表現したのかなー・・・・って思った。

いや、全く違ってたら恥



3:28あたりの「君も聞こえて~」の智くんに萌



6月17日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)