ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



VS嵐

今日の対戦相手は、名前にローマ字を使ってる人たちでした。

DAIGO,YOU,などなど。

misonoもいたの。







いや。いいんだよ。








いやいや、よくない。




気になって。気になって。



楽しむことに集中できなかった



去年、だっけ、27時間で対戦相手に里田まいが

いたときも、気になって気になって。

それはそのあとに、里田が別の人とくっついてたから、

まぁ、よかったんだけど。





misonoは、まだわかんないでしょ。

どうなの。このふたり。











智くんがトモダチの話をするとき

関西弁の人が居るのね。

いつも、それ聞くとmisonoのことなのかとかんぐってしまうの。

友だちって、男とは限らないわけだし。

ニノも、秋田のトモダチってしやがれで言ってて。

その時はわかんなかったけど、

あとで希のことだったんだーって。


トモダチ。

トモダチ。

トモダチ。

トモダチ。

トモダチ。





都合のいい言葉。



8月26日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)