ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



寒くなりました

半分閉めてるような、こっそりやってる裏日記ですが

ご訪問ありがとうございます。

さて、この時期・・。

季節の変わり目といいますか。

毎度お騒がせの、病にかかりました。

膀胱炎・・・。

一昨日あたりから、変な感じだったけど、痛みもなかったの。

なのに昨日の夕方にひどい痛みに襲われ、

仕事帰りでは病院はもうしまっていて、

それでも、夕飯の支度すませてから、救急外来にいきました。

嵐のCDが届いていたけど、ひとまず我慢して。

救急車で運ばれた方がいたので、少し待たされました。

でも、それを理由に薬出すだけにしていいですか、と。

しょうがないから、承諾したけど出された薬は抗生剤3粒。

1日1回3日分。院内薬局ではただ渡されただけ。

袋を見ると朝1回の服用。

また戻って今日はすぐ飲んでいいか聞いた。

それでよかったけど、説明くらいしろよ

少しは楽になったけど、いつも行く病院では

漢方のもっと違う薬もくれるのね。

抗生剤だけだと和らぐくらいで、治ってる感はなし。



会計もあるので休み明けに行かないといけないけど、

診察は近所の病院に行くわ。

大きい病院はキライ。



11月3日(木)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)