ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



アリエッティ

昨日テレビでアリエッティ見ました。

映画で見れなかったので、楽しみにしてました。

お別れのシーンまでとてもよく、泣きそうになりました。

でも、その後が全くないのも寂しくて・・・。

せめて新しい家を見つけて、新たな生活が始まるよ、みたいな

ところをちらっと見せてくれたらよかった。

やかんに乗って、川を下って行くだけでは、

そのまま海に流されちゃうのか

雨が降って沈没しちゃうの・・・。

そこまで想像させるつもり???


声優さんたちはとても豪華だったんですね。

男の子、しょう。神木くんだったのねー。(≧∇≦)♪



12月17日(土)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)