ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



FNSの真相って・・・

今更、ぶり返すようで申し訳ないです。

自分の中で整理したいので、書きます。

先週のFNS歌謡祭の嵐さんの歌のところ。

ケータイに入ってくる、ニュースにも「真相」と書いてるわりに、

全く真相を語ってないし。

本当のところは闇に葬られたか?

知ってどうする?

突き詰めたいのか、・・・わからない。

炎上して閉鎖したというツイッター。

でも、所詮ツイッターだから、謝罪に誠意がなくてもしょうがない気もしないでもないが。

いろいろ書かれてるね、読んでみたよ。

音響の不具合のほかにいろいろ言ってるね。

例えば、もともと口パク予定だったが音がでなかった。

口パクのつもりだったので、ろくにマイクの調整も出来ていなかった、とか。

韓国アイドルをよく見せるために、仕組まれた、とか。

どれもありそうな気もするし、違う気もするし・・・。



家はまだレコーダーがなく、録画してないので、

アップされてた動画で何回か見直しました。

聞けば聞くほど、そんな下手でもない。

マイクがちゃんとしてれば、普通に聞けてたと思う。

まぁ、テレビで流れた時は、あまりのひどさにかなりの衝撃うけましたが。


そして過去のFNSの映像も見れました。(さっき見たら削除されてました)

私がファンになる前で、全く記憶にないもの。

これも、智くんのマイクだけ入ってないのがありましたね。

One Loveかな。出だし、潤君の声だけ。智くんも歌ってるのに聞こえてこない。

今に始まったことじゃないんだー。て思った。

あと、ファンの人がこういう理由だから、みんなに広めて、

みたいなのもありました。

それは、違う気がする。

だって、ホントのところはわかってないもの。

どこからも正式な発表はないのに。

それはいろんな人の憶測を繋ぎ合わせたにしかすぎない。

あと、嵐は歌は上手い、コンサートDVDを見て!

という訴えもありました。

せめて、このDVDの何曲目のこの歌ってくらい書いてあげないと、

あんなにたくさんあるDVD、1つのコンサートで歌う曲数は30曲以上あるんだよ。

そのうち、生歌はいくつある?

ファンの子ならともかく、批判してる方は持ってるわけもないし。

ファンの方が一生懸命なのを否定してるみたいで申し訳ないです。

それを面白おかしく書き立てる人がいるのも事実です。

過剰にならないようにしましょうよ。



結局嵐は、また来年って言ったそうですし、それでいいんじゃないかな。

今回のことでファンが減った?

それはそれでいいんじゃない?

その程度でしかなかったてこと。



12月15日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)