ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

50000アクセス

ありがとうございます

もう、6年も書いてるんですけど。

去年、おととしは、さぼりまくり、

そんなこんなでも、50000アクセス突破いたしました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



10月21日(木)22:22 | ひとり言 | 管理

Q10

佐藤健くん主演なのでっ、かなり楽しみにしてました

意外とどーなのかなって思う部分も正直ありましたが。

かなり面白かったです

BECKもでしたが、健。高校生役まだまだいけますねぇ

ロボット役の娘もなかなかよかったです。

今なお人気の、薬師丸ひろ子さん。いい味でてます

この枠のドラマ、はずれがないような気がします。



10月16日(土)23:30 | ひとり言 | 管理

君に届け

やっと見てきました



昼からのだったせいか、結構人がいました。

しかも若い娘から小さい子、男子高校生もいて

いろんな年代の子が見に来ていて、びっくりしたよ。



田部美華子さんは、なかなか爽子役あってたかな。

三浦春馬くんも、爽やかでしたねー。


原作読んでたんで、結構長い話をどうまとめるのか

気になってましたが、よくできてましたね。


最後、爽子が告白するところが、あっさりしすぎかなって

思ったけど、まぁまぁ、良しとします。

女友達のからみもそれなりに描いてくれて、

風早くんの気持ちが通じない苛立ちも、

なかなか、爽やかだけじゃない部分もあり、

泣けたし、ほっこりしたし、

予想以上に、よくできてました。





と、私は思う。



10月9日(土)22:48 | ひとり言 | 管理

恋話

うふふ今日は娘のことです。


娘は幼稚園のころからな人がいて。

ずーーーっと想いが続いてたんです。

おどろきです。8年ですよ。


毎年バレンタインは欠かさずチョコを渡してたんで

当人は気づいていたと思うし、

というより、親を含め周りがみんな知ってる状態。

今年、まさかの告白して、いい感じだったみたいだけど、

ちゃんとした返事はなかったそうで。



最近プロフ帳を書いてもらったら、

好きな人の欄に娘の名前があったの。

それだけでも舞い上がってたのに、

次の日、本当かさらに確認して

ラブラブな二人になっちゃったらしい。


きゃー


初恋は実らないと昔はいったけど、

そうとは限らないんだねぇ


ここ数日、「それはきっとまぼろしじゃないー」(byニノ)

と大声で歌ってます。

かわいいねぇ。母は見守ってあげますよ。



10月7日(木)20:24 | ひとり言 | 管理

学習発表会

ここ毎日、嵐ゴトだったので、急に日常的な話です


毎年のことながら、子供たちのがんばりに感動します。

特に娘は6年生で最後なので、思いっきりはじけたと言い、

とても生き生きとして良かったです。

舞台だけでなく、裏方と進行もやっているので

本当によくがんばりました。

打ち上げをして、帰りが遅くなってしまったので

昨日のしやがれをまだ見れてないです



9月19日(日)22:15 | ひとり言 | 管理


(19/101ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後