ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

デカわんこ

やっぱ土曜のこの枠のドラマ、好き。

私も臭いかぐの好きだったんだけど、

さすがに、犬並みの嗅覚は持ち合わせてなかったなー。



手越くんも、いつものくるくるパーマでなく、それはそれでかっこよかった。

ゴスロリと書いていたけど、あの格好は、ゴスロリでいいの?

イメージは、白黒の服なんだけど、アリス系だよねー。どう見ても。

かわいいから、いいんだけどねー。

単純に楽しめました



1月15日(土)23:24 | ひとり言 | 管理

カラオケ

年末から娘にカラオケに連れてけと言われ続け。

実は6日すぎから使える割引券があったので、

それ使えるまで、待たせておいたの。

で。今日やっと行ってこれました。

連休の中日なので、混んでるかと思いきや、

すぐ入れてラッキー

でも部屋はだいたい埋まってたかんじ。

娘が歌うのはもちろん、嵐。

私も歌うが、まあ。そこそこ。

今回は、関ジャニや、ほかの曲もおりまぜながらでした。

3時間ぶっ続けで歌って、娘も大満足だったようです。



1月9日(日)23:13 | ひとり言 | 管理

ケータイ

新しいケータイに替えました

前回、買い換えたのは、トイレに没したため。

急いで買ったので、じっくり選べなかったということもあり、

今回は、結構前から、考えていました。

で、結局この前新発売したやつになりました。

うれしいです


が。しかし。新しいケータイにするときはいつもだけど、

なかなか使いこなせません

ボタンの配置も違うし、ひつじのしつじがいるし



あと、今まで持ってなかった、ジャスコカードを申し込みました。

ちょうど買い物があったので、割引してもらえたし。



12月21日(火)21:00 | ひとり言 | 管理

忘年会で

昨日は親戚の葬式があり、夜は友達と忘年会。

なので、しむら動物園から、しやがれまで、録画してました。

で、今日は昨日の疲れが残ったまま、子供たちをジャスコに連れて行き、

勝手に遊ばせて3時の待ち合わせ。

下の子は一緒に居たんだけど、私、待ってる間ソファで寝てしまった

日曜日なだけあって、混んでたので、寝てる姿見られたんだろーなー

そんなこんなで、昨日の録画したの全く見れず、夜になりました。

各番組の感想はかなりあとになりそう・・・。


今日はなぜかアクセス数が多く、びっくりしてます。

ご訪問ありがとうござます。



12月12日(日)22:28 | ひとり言 | 管理

流れ星・・・流れた~☆

いえ。違うんです。

実は先週のもまだみてなくて、きょうも、みれなかったんです。

新聞の紹介欄みて、「あっ。そうなの?」と驚いてました。

やばいやばい。みないうちに終わってしまう

これは、ドリトルにも言えることで。

見ないとーーーーーーっっっ



12月6日(月)22:56 | ひとり言 | 管理


(15/101ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後