ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

可愛いくなりました

昨日片付けたところ、こんなカンジです。


カラーボックスのとこに、鏡台がありました。

それを手前に持ってきたら、すっきりしました。

このカラーボックスの上に、テレビ置きたいな~。

畳が擦り切れてぼろぼろなんで、ラグを買いました。

1.6畳だって。130×190ていうサイズでした。

120×250くらいのが欲しかったけど、規格がない

でもいいかんじになりました。


自分の専用スペースができたみたいで嬉しい。

(子供に占領されそうだなぁ)



5月5日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

掃除

連休中はこれといって用事もなく、せっかくの10連休なのに、

お出かけもなく・・・。

さみしいですね。

でも、今年初めて車を洗いました←え

雨や雪だったりすると、できないじゃん。

寒かったし。

それが、おととい?の話し。


そして昨日、部屋を片付けました。

ベッド以外の位置替えして。

部屋がひろくなった気がします。

しかし、最初思ってたのがうまくなくて、物だけがごちゃごちゃになったときは

マジでほんとに片付くのか心配しちゃったよ。

これでここに、テレビがあれば文句なしなんだけどなー。

いつになったら、買えるかなー。



5月5日(木)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

流星の絆

娘が学校から借りてきたのを、先に読ませてもらったよ。

実はDVDも、まだ見てなかったの。

先に原作を見るなんてあまりないんだけど。

面白かった~!!

DVD見るの楽しみ。早く見よう。

そういえば、フリーター家を買うも、読みたかったんだ。



5月2日(月)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

テレビ誌

テレビ誌ゲット。
今回はジョンが最高にいい!!
立ち読みしたら、倒れそうになったよ。
智くん、美しすぎ。

そして、into the GANTZⅡ届いてました。



4月20日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ベッキー♪♯

秋田のイオンにベッキー♪♯がきますっ

ってことで、見に行きました。

HPでは9時半ころから整理券配布とありました。

8時半ころ行ってみたら、終了てました。はやっ

気を取り直して。11時頃、会場に行って、もーすごい人。

人と人のあたまのすきまから、なんとか見れた感じ。

今度出るCDの予約をすれば、握手できるんだけどごめんなさい

かわずにきました。

でも、ベッキー♪♯、まじかわゆすっ。

テレビとおんなじ!!!!!

3曲も歌ってくれました。



4月18日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(11/101ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後