ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

誕生日

今日はレオの誕生日です。

9才になりました。早いなぁ。

ケーキは不二家のです。

ホールの注文は2日前からだそうで、間に合わず、バラで買いました。

平日の誕生会は、慌ただしくて疲れた…!



5月31日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

パケ代

いや…。びっくりした…。

ケータイの請求書。

今まで、通話料くらいしかみてなかった。

今回のパケ代…。211万5千だって!!

使いすぎ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ

パケホーダイだから、良かったけど。(汗



5月20日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

non-no

仕事休みです。

今日はnon-no買うためだけに出てきたかんじ。

お昼はケンタッキーにしました。

ローストチキンサンド、美味しい!

ボックス席に座れたんで、ゆっくりしてます♪

non-noも早速見ちゃいました。

写真見ると少し前だね。

智くん、かりあげてないし、ニノもパーマネントあててない。

てか、まっすぐだぁ!!

5人の楽しそうな写真になごみます。

この連載ほとんどみたことないんだよなー。

先日歯医者に行ったとき、5,6月号あったので見たけど。

誰かファイルしてる人、います??



5月20日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ものまね

途中からみたんだけど、ちょうどSMAP vs嵐だったの。

SMAPのそっくりさんのクオリティーひくすぎ・・?

嵐も揃ったんだー・・・・。期待していいのかなー

登場した嵐そっくりさん。

まぁまぁ、バランスいいかも。

SMAPそっくりさんに比べたらねー、いいよ。全然。

歌もメドレーで踊りつき、息切れしながらもがんばってました。


その後、またこれも途中からだったけど、ロンブーの奇跡の一枚。

芸人さんたちが大変身した、奇跡の一枚を紹介するやつ。

これ、面白かったー。



5月18日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

運動会と祭り

昨日の雨風が、嘘のような青空になりました。

家は夫が仕事に行ったので、私一人。

義弟家族が遊びに来てくれました。

係りでもあるので、なんかやたら忙しくて、疲れました。

PTAの綱引きでは、お姉ちゃんのときは、無敵の?強さを誇っていましたが、

下の子の時は一勝もしたことがない。

それが、今年は3位でした






5月16日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(9/101ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後