ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

末期ガン

母が末期ガンとわかりました。

告知はこれからで治療するかは

そのあと、決めるそうです。

もう、10年くらいは死なないと思ってました。

母の人生は幸せだったのでしょうか。

私の母でありがとうと、伝えたい。



9月13日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

愚痴らせて下さい

完全に身内の愚痴なんで、スルーしてくれていいです。


9月6日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ひさびさに叫ぶ

今日、仏さんの月命日?で、お膳をあげる日だったの。

仏壇の日めくりを見ると、かいてあるから、いつもは気付くんだけど

今日は全く気付かなかったの

帰るとそのこと指摘されたんだけど、ばーちゃんに言われるのは、いいよ。

でも、じーさんに言われたくない。。

ここ数年、神様と仏さま、拝まなくなったんだよ。

そんなあなたに、注意されたくありません!!!!

しかも「テレビ見てるからだ」って。






たしかに。今日は嵐のコンサートの様子が流れたんで、

ちょっといつもより増して、ガン見してましたが。



でも、それも言われたくありません。

自分の親なんだもん。

毎日、拝みやがれーーー!!!



9月5日(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

さて

実は、ブログ引越ししようかと考えてました。

それでも、ここも長年のお付き合いで、

どうしようかと思案中・・・。

メジャーなところにしてみたものの、

やはり、いいところとうまくないところがあり、

ここが一番、てのがないのが実情なのかなー。

この2ヶ月、まあ、アラシゴトメインでブログ更新してましたが。

http://chobisai.blog.fc2.com/

なにがよくないって。

絵文字が使いづらい。

文字サイズの変更ができなくて、小さすぎ。

これはどっかで変えれそうなんだけどなー。

デザインいっぱいってわりに、いまいち気に入るのが少ない。

と、まあ。こんな感じでいるわけで。



8月20日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

スケッチブック♪

下にTVガイド置いてみました。

このくらいのサイズです。



6月12日(日)11:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(7/101ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後