ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

娘も風邪で

レオが風邪引いて、治ったなと思ったらふーも。

レオほどひどくなかったんだけど木曜日休んだのね。

頭痛と腹痛と微熱・・・。

夜には、頭痛はとれたようで、疲れもあったと思う。

VS嵐見てる間にも、友達や先輩から電話もらったりして、

私もだけど、VS嵐見れなかったのね。

それで、感想もかけないでいるのだけど。

金曜日も休んで、午前中病院で薬もらってきた。

先生は学校に行ってもいいって言ってくれたんだけど、

どうも、ふーは、完全に休みたいモードになってて、行く気ゼロ。

今日も部活に行けばって言ったんだけど、×。

先生も心配して電話くれて、ゆっくり休んでくださいと暖かいお言葉をいただきました。

まぁ、まだ食欲が戻ってなくて、少量しか食べれないから、

体力的な心配もあるんだけどね。



6月11日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

風邪でした

午前中、レオを病院に連れて行きました。

お腹にくる風邪がはやってるそうです。

点滴して、帰ってきました。

薬のおかげでご飯も食べれました。

午後は仕事に行って、働きましたよ。

なんか,疲れたぁ



6月6日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


レオが、今朝吐いて、夜になったら熱が上がってきた。

それでも機嫌は悪くなく、ご飯も食べてみた。

でもやはり吐いてしまって。

明日はやっぱり病院だねぇ。



6月5日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

ワンピース

この前から、ワンピース読んでます。

友達が全巻もってるというので借りました。

いっきに借りたわけではなく、今回は20巻まで借りました。

私は全員揃ったところからしかみてなかったから

ルフィの小さいころの話や、一人ずつ増えていくあたり、

知らなかったから、面白かったぁ~

チョッパーも仲間になったし、

これから、ロビンがどうやって仲間になるかだぁ。

楽しみぃ~~



6月5日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

花火

花火大会がありました。
田んぼの水に反射して、キレイでしたよ。
露店もたくさん出てました。



6月4日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(8/101ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後