ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ひとり言

明日は運動会

近くの店で、お昼の弁当を頼もうと思ったら、

注文の受付終わってた。

義弟家族も来てくれるので、やばい・・・。

作りますか。

運動会の役員なんでね、朝から準備あるんですよ。

6時集合とか言われてるんですけど。

弁当も、準備もとなると辛い。

夫は朝から微熱があって、仕事も休んだ。

前の時と同じく熱が下がらなければ、やばいかも。

頼めなくなっちゃった。

でも、近所の役員の人に断っておいて、まず、弁当作らないと。

と、いっても・・・。冷食中心になりそう

夜ご飯食べてから、ジャスコに買い物にでかけましたよ。

レースのカーテンも必要だったので。

100×178の2枚入り、半額で980円で買えました。ラッキー



5月14日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

売ってました

TVぴあ。関東版でした。

イオンに入ってる書店に、首都圏のがわりと置いてるの。

買えて良かった!!

一緒にオリスタも。



5月13日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

さば落ち

ここ2日くらい、サーバーがおちて、開けなかった。

しかしどうなんだ。

このブログは生きてた???

昨日の訪問者数があるけど・・・。

ここに直で来てみれば良かったのに、忘れてたよ



5月11日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

おでかけ

連休中これほどでかけない年はなかったかも、

と思うほど、家にいましたね。

それでも、レオのたっての願いで、ラウンド1に行きました。

ここ、高いんだよねー・・・。

しかも、GW中はフリータイムなしだって。

3時間限定。思ったより人もいなかった。

OPENしたときは、あんなに混んでたのに。

最後40分で娘とカラオケに入りました。

カラオケもしばらく連れて行ってなかったので、

娘はおもいきり嵐を歌いまくり、満足したようです。



5月7日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

レンタル

ゲオにいってなんか借りようと思ったけど、

DVDは借りたいものは全部出てて、CDを借りてきました。

10枚1000円なんで、10枚借りようと、選ぶのに結構時間かかりました。


あとはせっせとダビングしないと。



5月7日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(10/101ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後