ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



嵐ゴト

オリスタとか

結局月刊ジョン買ってしまいました。

オリスタもゲットして。

SODAも気になったんですけど。

昨日のVS嵐の様子が載ってました。

最初のページが見開きで5人並んでる写真がステキ

でも、やめてみました。



5月28日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

テレビ誌とか

今回のテレビ誌は嵐満載ですね。

まず、月刊テレビガイド。

先月募集してた、嵐語録の投票結果がでます。

ここの書店、注文してたら、置いてくれるようになったの。

ありがたい事です。

いつも買う、週間テレビガイド、今回はやめてみました。

週刊ジョンが面白そうなんでこちらをゲット。

月刊テレビファンと、月刊ジョン、どっちもほしい。

とりあえずファンを購入。

一度に三冊買う私って・・・。

そうそう。昨日。

アマゾンで「+act.mini」の2008,02号が売ってたの。

新品で普通の値段。ワニブックスでは品切れだったのに。

えっとね、魔王の特集のやつです。

表紙が智くんと生田斗真くん。

それが届いてました。

もう一冊、智くんが表紙のやつは高価で諦めました。

まだちゃんと見てないけど、魔王の頃の智くんで雰囲気が違うよね。

うっとりしちゃいます。



5月26日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

傷心

昨日は平気そうだったのに。

娘は今朝WSをみてしまったそです。



5月23日(月)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

熱愛

きっと嵐ファンは避けてとおる話題・・・なのかな。

    



5月23日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

予約

ニッポンの嵐 ポケット版

アマゾンで予約受付始まったって。 
   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048954318/rssindex-1-22/ref=nosim

今日予約しに行こうかと思ったけど、ポチッとしてしまいました。

忘れても届くし



5月22日(日)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(6/68ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後