ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



嵐ゴト

テレビ誌

ジョンが◎
超接近・・・きゃぁー。
眠くなったらもったいないんですけど!!

ガイドはどっくん。関ジャニ∞ファンにはたまらん。



5月11日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

予約したよ

6/15、嵐のコンサートDVD、ドームのが、

7/6、ニューアルバム、「Beautiful World」が発売!



アマゾンで早速注文しました。

メルマガJnews1のおかげです。

いつも、速報ありがとうございます

http://jnews1.com/


ドーム、待ってました。

本当に・・・。うれしい

突然のニュースに、心躍ります。

福岡の最終日らしいけど、智の記憶・・・。

誕生日のも入ってますように



5月9日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

昔買った絵本

1994年6月15日に第一刷発行されてます


買ったのもこの頃だったはず。

新刊コーナーにあったのをおぼえてます。


さて、なんでこれかというと。

アラシゴトを見てて、潤くんの好きな作家に

「ジャン・コクトー」とあり、

私も持ってたなーと。

ただ、それだけ。

私は、イラストが気に入って買ったのだけど。

絵もジャン・コクトー。

絵本だけど、むずかしい。



5月8日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

お出かけから、間に合わないと思ったので

高校生レストランと、しやがれ予約していったけど、

ちょうどしやがれに間に合い、見れました。

みんな黒のレザージャケットで、かっこよかった

アニキゲストは佐々木蔵之介さん。

お土産に気合が入るという、赤いパンツ。

ボクサータイプでしたが。それを服の上から着用させて・・・。

しかも、嵐さんたち、嫌がらず?にやってくれキメポーズまで。

さすがです

噂話では、サラリーマンだった話、看護婦さんに萌える話、

潤くんのしつこい話など、たのしかったです。

潤くんは暴露され、反省してました

本物の舞妓さんがいらして、京都の遊びなど盛り上がって

「修学旅行メシ極めやがれ!」では、蔵之介さんがお勧めの

ご飯がでてきました。

たけのこを智くんに食べさせようとしてる写真、

テレビ誌でみたんだけど、映ってなかった。

きんし丼は蔵之介さんが食べたいと理由でしたが、

そこは嵐ならでは。じゃんけんに参加させられ、勝ったのは相葉ちゃん。

でも泣きのお願いで指相撲で勝負。

蔵之介さんもいただくことができました。

最後はお茶をたてて、いただいてました。


お点前はお手前だと思ってました。



5月7日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

VS嵐

VSクーザ応援団?

プラス1は小栗旬くん。

潤くんが、予想的中してました。

「岳」のタイミングだって。

ジャングルビンゴは、スペシャルのときのルールのままだったね。

翔ちゃんの「3分もあるんだー」に小倉さん

「じゃあ、2分でやって」

まさかの失言にMDAに一歩近づいた翔ちゃん?

ローリングコインタワーでは、勝ったものの、キッキングスナイパーでは

智くんの20Pだけ。大差をつけられました。ニノー!小栗くーん!

デュアルカーリングでは、智くん、棒をカメラの前に突き出して

自分を隠す作戦?

いやいや、勘弁してください~

小栗くんのことを「やってくれる男」と期待してる智くん。

でも、イマイチの結果に落ち込む小栗くんに

「それも含めて小栗旬だから」みたいなこと言ってました。

個人戦では、相葉ちゃんVS小倉さん。

「ご両親は元気?」

で、相葉ちゃん「なにこれ、メンタルえぐる気?」

「昨日、お母さんから、電話もらった」

で、あせってきている相葉ちゃん。「汗かいてきた」

結果は、見事な小倉さんの心理作戦勝ち。

バウンドホッケーで巻き返しをはかりたい、嵐。

今回から、20%offゴールではなく、50%スピードupゴールに。

かなりの速さに、驚いていたけど潤くんが

「きっとできるよ」と。

ゲッターの潤くんが自信ありげだと、上手くいくような気がする。

20P差で逆転した嵐でした。

10秒チャレンジでVSあっかんベーマッチョ君

リベンジをはかりたい、潤くんでしたが、残念。

てか、あれ。速すぎね?



5月5日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(9/68ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後