ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2004年11月24日を表示

千切り

夜ご飯の支度をしている時。
付け合せのキャベツを千切りしていた。
切り終わりそうな時、真ん中辺からミミズのような細長い物体が這い出してきた。

うーん。多分、ミミズかな??
3センチほどで、でかくはない。
半分くらい出てきたら、残りの半分は輪切りになっていた。
でも、かろうじて下の方がつながった状態。

一緒に切ってしまったのね・・・。

ちゃんと洗ったつもりだったんだけどなー。

さて、それが這い出したあたりだけ、捨てて洗えばいいかな~?と思ったけど
やはり、ちょっと・・・。ね。

全部捨ててまな板と包丁を洗って、新しく切りなおしました。

ちゃんと、捨てたからね!
食べさせてないよ!



11月24日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)