ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2004年12月29日を表示

早起き

朝3時半頃、忘年会に行ってた夫が帰宅。
布団にもぐりこんできたので目を覚ました。
トイレに行って来たら、私の入るスペースがないじゃん・・・。

まー、パソコンもやりたいし、早起きだと思えばいーか。
ストーブをつけて年賀状のコメントを書いて、パソコンつける。

久々にあれこれ作業をして、なんか早起きは3もんの得っていうけどそうかもー。

6時頃一度レオが目を覚ましたけど、起きるつもりがないらしく
「こっち!」と呼びに来て寝直しさせた。

普通どおり下に行くつもりだったけど、7時頃まで上にいてしまった。
少ししてレオが起きてきた。今度は「おはよー」だって。

今日はおばーちゃんだけ仕事。
じーさんも、病院とか行っていなくなったので、掃除でもしよう・・・

というわけでガスレンジの掃除をした。



12月29日(水)13:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)