ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年4月17日を表示

いいかげんにしろよー

ご飯を食べてから、レオがピングーみる、
と言うのでビデオをつけてあげたら
いつまでもやめようとしない。

話の区切りのいいところで、こっそりコンセントを抜いた。
もう、おしまいだよ、と言っても泣いて騒いで大変だった。
叩きながら、悪い事だと思ってるのか、
「ごーめなさい」っていったり、
上に行っても、ドアを開けたり、電気つけろと言ったり。

おんぶして、少し収まってから、ベッドに連れて寝せても「ぴんぐーみる」とつぶやいていた。
「あしたね。てれびも、もうおやすみだよ」と言い聞かせた。

10時すぎてるよー。



4月17日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)