ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年4月6日を表示

いよいよ

明日の準備を万全にしとかないと。

着物の肌着が持ってるのが上下別のやつなので、
つながったのがほしくて買いに行った。
ストッキングもゴムが伸びていたので買った。
新しい下着も買った。
一応明日人前で着替えるのでね、毛の処理もしないと。

夕方着物を届けると、シワが目立つ所があって、良く見たらしみもあった。
前回来た時に、クリーニングしなかったからなー。
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
なんとかなるでしょ。

夫がスーツを買ってきた。
夜、着たところを見せてもらったけど、
これ、足長スーツ?
イメージと違うんですけど。。。
私の思ってたのは、ひざ上で絞られてて、ブーツカットに近いデザインだと思ってたの。
でも、かなり普通のデザインに近いような・・・。

足の毛とか剃ってたら、指まで切ってしまう。
結構痛い・・・。



4月6日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)