ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年5月12日を表示

草取りのつもりが

グラジオラスの球根を植えた。
去年植えた後、掘り返して取っておいた物だ。
網に入れてたら、芽が出てきてた。

チューリップを植えてるところとは別の
夏水仙とか植えてあるところにした。
ここは去年花壇にしていた所なので、
そこだけ土が柔らかめ。ミミズがたくさんいた。
そのあたりだけは草取りしたよ。

おばーちゃんは、植えっぱなしにしておきたいらしいんだけど、グラジオラスは同じところでは、よく育たないって書いてたんだよなー。



5月12日(木)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

テンプレートが増えてる・・・

可愛いテンプレートが増えてる・・・。
しかも、新デザイン募集中だってー。

私がこんなに苦労したのにぃ。



5月12日(木)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

うんち

朝、レオは出掛けにウンチをした。
その時のウンチ、「でた」と教えた後、「もいっかい」と言ってすごく頑張ってた。

でた?と聞くと、また「もいっかい」と言う。

よっぽど硬いのか?と思ったら、そうでもなく、
1回目と2回目とでウンチの感じがちがってた。
2回目の方が、量が多かった!

なんか、あの頑張ってる顔、かわいかったー。
写真とかビデオに撮ればよかったよ。



5月12日(木)08:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | ひとり言 | 管理

起きるな~

AM12時過ぎ、レオが一度起きた。
夫と「みんごる」をやってる途中だった。

慌てて寝かしつけて、ベッドを抜け出すと、
10分くらいしてまた起きた。
今度は襖を開けて・・・。

テレビに釘付け。

やるやる~。目が・・・キラキラしてるし。

初めはやってるつもりで、線がつながってないコントローラーでよかったのに、
おかしいと思い始めたようで。

私のを取った。

でも、デモ画面が始まると、それに見入っていて、そればかり見ていた。

で、2時頃やっと寝てくれた・・・。



5月12日(木)02:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)