ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年2月3日を表示

節分に太巻き

私が知らなかっただけ?
2.3年前に、テレビで紹介されたのを見るまで
節分に太巻きを食べるなんて、全く知らなかったよ。

今日は豆まき用に落花生を買い物に行ったら、
惣菜コーナーや特設コーナーに太巻きがやたらと並んでいた。
でも、すでに夕方の6時頃。
特別人が群がって買う様子もなく、
これ、売れるの?????

太巻きって日持ちしないよねぇ・・・・。



2月3日(金)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

結局

会社も早退してくるので、事情を話してみんなの意見を聞いて、
いろいろ考えて、取らない方向で様子みたいという事を先生に伝えたら、
先生もこの小さい指に麻酔の注射打ちたくないといってくれて、
薬をつけながら、生え変わるのを見てみる事にした。
C=(^◇^ ; ホッ!
でも、ばい菌とか入って指や爪の色がおかしくなったら、
その時は処置するということで、
とりあえず次回、火曜日に見せにくることに。

明日休み取ってしまったけど、おばーちゃんは仕事だというし、
このままレオも私も休んじゃえ。



2月3日(金)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)